人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 08日
エンブレム交換
エンブレム交換_b0178406_1332183.jpg

ボンネットのエンブレムがあまりにも汚れや変色がひどくてみっともなかったので、新品に交換した。
外してみたら以前に交換したことがあるみたいで穴にドライバーのキズがたくさんあった・・・なんだかなぁ~
ま・いいか・・・その前に、ミッキーマウスを作ってみた・・・037.gif


エンブレム交換_b0178406_13373531.jpg

完成!・・・って言っても、ただはめ込んだだけだけど・・・作業時間2秒!
しかし・・・誰も交換したことに気付いてくれない・・・ま・いいか・・・


エンブレム交換_b0178406_17475739.jpg

外したエンブレムを何気なく置いたら、
カップホルダーにカポッと見事にはまって取れなくなっちゃった・・・!!
ど・ど・どうしよう・・・と・取れない!・・・デザイン的には、ま・いいか・・・じゃないよ!
何とか細身のドライバーを使って、こじり取ることが出来た・・・あ~~あせった・・・

by e34hatch | 2009-09-08 13:41 | クルマの話(E46-1号318i)


<< 悲しき看板・・・      うれしい?? >>