人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 07日
寒い!
昨日から鼻水グズグズ、くしゃみ連発・・・
今年も花粉症が来やがったな・・・と思ったが、ちょっと熱っぽい・・・どうやら風邪をひいてしまったようだ・・・
寒い!_b0178406_15363184.jpg

昨日の深夜・・・マイナス4.0度!
北国の人達からすれば「何言ってんだか・・・」って笑われるかもしれないが、
乾燥したからっ風がふいている中では、かなりつらい・・・
クルマの中と外では、まさに天国と地獄だ・・・(灼熱地獄とは言うけど、極寒地獄とは言わないか・・・)
寒い!_b0178406_1546097.jpg

日だまりと日蔭では体感温度が極端に違う・・・
散歩中に出会った猫もひなたぼっこ・・・犬が近付いても「ニャー」とも言わず、動こうとしない(笑)
根性があるのか、度胸があるのか、単に面倒くさがりやなのか、それとも自分も犬だと思っているのか・・・

by e34hatch | 2010-02-07 16:00 | 日記&歳時記


<< エコキュート      氷結・・・ >>