人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 02日
思いつくまま独り言
今日は写真がないので・・・思いつくまま気の向くまま・・・ツイッターか?

春の大嵐・・・電車は止まるし、飛行機は飛ばないし・・・あっしには関係ないし・・・
クルマの色が変わった!・・・ホコリで真っ白にオールペイントされちゃった(泣)
と思ったら、夜中の雨で、マダラ模様の迷彩柄になっちまった(号泣)

あれだけ一生懸命考えてたのに、
エイプリルフールは何もせずに終わってしまった・・・
あのネタ(まだ非公開)をどこでどうやって使おうか・・・悩む・・・

郵貯の限度額がにせんまんえんだって?
デフレだからもっと消費しましょう!って言ってるそばから、もっと貯金しましょうってか???
なんだよ!言ってることがバラバラじゃん!
だいいち、今時2000万円も貯金出来る人がどれだけいるかって・・・え?貧乏人のヒガミ?

子供手当に高校無償化だの、普天間移設だの・・・無理だよ!どうすんの?
馬鹿なこと約束しちゃったもんだよな。

余計な連立組んじゃったものだから、余計にこんがらがっちまって・・・何考えてんだか・・・
選挙に勝つためだけのマニュフェストで国民を騙してるとしか思えない。
出来もしないマニュフェストを「たぶん出来るでしょう」って軽いノリで作って、
イザとなったら、自分で自分の首を絞めてやがる・・・

俺は坂本龍馬になるって、離党しちゃったせんせい・・・ば~か!
あんたなんか誰ひとり龍馬だなんて思わないよってば。

そう言えば・・・

福山雅治の龍馬・・・絶対にイメージが違い過ぎ・・・繊細すぎでしょ!
谷原章介の桂小五郎・・・やめてくれ・・・あんたじゃないでしょ!
これから登場する武田鉄也の勝海舟・・・絶対にイヤだ・・・どんな芝居するか先が見えてる!
田中民の吉田東洋は絶品!あの気持ち悪さは最高・・・暗殺されちゃってもう見れないのが残念!
香川照之の岩崎弥太郎・・・あの悪たれぶりと汚さは見ていて気持ちいい!

キクタクが突然の意識不明・・・心配だ

となりの欠席者のボタンを押しちゃったせんせい・・・
まったく、子供じゃあるまいに・・・民主主義の崩壊だぁ~~~

第2戦が終わったF1・・・
上位と下位の差が大き過ぎだ・・・
別のグランプリが一緒に走ってるみたい・・・ま、最初はしょうがないけどね。
いきなりノーズが脱落して大クラッシュしたカムイ君・・・次こそがんばれ!
でも、個人的には復活したLOTUSにはがんばってほしい。

特番ばかりのTV番組・・・
いったい何回コマーシャルが入るんだよ!

さてと・・・お風呂の時間で~す。

by e34hatch | 2010-04-02 20:43 | 日記&歳時記


<< 満開・・・      強気?弱気? >>