人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 16日
誕生日・・・出生の秘密
今日は私の誕生日です。
○○回めです・・・秘密・・・

正直言って全然うれしくありません!(爆)

実は幼少の頃からず~~~っと、
自分の誕生日は4月20日でした・・・
親も兄弟も家族全員そう思っていました。

ところが!

高校を卒業して東京で一人暮らしを始め、
運転免許を取ったときに、
自分の誕生日が4月16日になっているのに気付き、
あれぇ~~~!と思って、
役場で調べてみたら、やっぱり16日になっていました。

実際に生まれたのが20日なのに出生届で16日と間違えたのか、
16日生まれなのになぜか20日だと勘違いしていたのか、

今となっては真相が全くわからない・・・

誕生日で判断する占いではホントに困る(爆)

以前、両親に聞いてみたときも、
「おまえの出生届は確か産婆さんに頼んだような気がする」とかで、非常に曖昧・・・
その両親も今は他界しているので、もう追及もできない・・・

タイムマシンで自分の出生の秘密を明かしたい!

by e34hatch | 2010-04-16 20:34 | 日記&歳時記


<< ペダル・・・      異常??? >>