人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 16日
ペダル・・・
ペダル・・・_b0178406_2035329.jpg

チャリに乗ってるときに、
なんだか、ピキピキ音がするし、なんだか足元に違和感が・・・原因はペダルにあったようだ。
走ってても、なんか気持ち悪い・・・

ちょうど1年くらい前に純正ペダルのベアリングが飛んで、今のに交換したのだが、
やっぱり、中国製の安物を買ったのが自業自得だったのか・・・安物買いの銭失いになってしまったようだ。

折畳み自転車はペダルも折畳みにしなきゃならないから選択肢は少ない。
・・・てな訳で、自分自身への誕生日プレゼントってことで、
国産の最高機種!MKS(三ヶ島)のFD-6を購入した。

雨のために交換作業は後日の予定だが、
見た目も、持った感じも、折畳み機構も、中国製とは格段の差だ。
楽しみだなぁ~

by e34hatch | 2010-04-16 20:50 | チャリの話


<< なに見てんだよ!      誕生日・・・出生の秘密 >>