人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 20日
洗車したのに・・・
せっかく洗車したのに一晩でホコリまみれ・・・
写真を撮ったけどイマイチよく写っていないので、今日は写真なし(笑)

黄砂なのか、花粉なのか、ただのホコリなのか、それともアイスランドの火山灰なのか(まさか・・・)

と・思ったら予報どおりの雨が・・・
やっぱり洗車後24時間以内に雨が降るジンクスは守られている・・・

いらんよ!そんなジンクス!

出来るだけチャリに乗って、高騰中のガソリン代を浮かそうとしてるのに、
今月は雨が多くて、クルマばかり使ってる。
もうすぐゴールデンウィークだっていうのに、
この天候不順は何とかして欲しいものだ・・・

おい!気象庁!
あんたが「雨です」って言うから、
お天道様も「おっ!雨にしなきゃいかん!」って、雨を降らすんだよ。
いつも「晴れです」って言ってくれたら、
「おっ!明日も晴れなきゃまずいぞ!」って、毎日晴れてくれるんだから・・・

by e34hatch | 2010-04-20 19:00 | 日記&歳時記


<< おじゃま・・・      なに見てんだよ! >>