人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 11日
Gold License !!
Gold License !!_b0178406_20161847.jpg

新しい免許証になった。
更新手続きしてから忙しくて取りに行けなかったが、やっとこさ手にできた。
本当は送ってもらえばよかったのだけど、郵送料¥1,000を惜しんだ結果が今日になった(爆)

十数年ぶりのゴールド免許!・・・やった!

新型はマイクロチップ埋め込みで、本籍の記載がない・・・なんで?

普通免許が中型免許に変わった・・・けど・・・
運転できる車が大きくなった訳じゃない。今までと同じ・・・なんで?
「中型車は中型車(8t)に限る」って・・・変な表現だけど・・・なんで?
しかも・・・
これって積載量8tじゃなくて、総重量8tだから勘違いしちゃいけません(笑)
まぎらわしいですねぇ~

更に、写真の頭髪が白くなってる・・・なんで?って・・・じじいになった証拠だよ!ってかぁ・・・

次の更新のときまで生きていられたら(?)またゴールドをキープできますように・・・

by e34hatch | 2010-06-11 20:32 | 日記&歳時記


<< 外は・・・      神・・・ >>