2010年 12月 03日
豪雨・・・
昨夜から今朝にかけて、まるで台風のような豪雨・・・
ちょっと怖いくらいの集中豪雨だった。
b0178406_17554293.jpg

今朝はどこもかしこも大渋滞・・・
あの雨の中、普段クルマを使わない人もみんなクルマで出てきたみたい・・・
更に、あちこちで冠水してて通行止めだったみたいだ。
こりゃぁ~混むわ(笑)

約束していたお客さんも約2時間遅れ・・・
b0178406_17524453.jpg

気がつけばスカッと青空・・・
気温もメチャ高くて、本当に12月かよっ!って突っ込みを入れたくなる。
シャツ1枚でも十分だ。

ところが、今夜から一気に冬の気温に逆戻りだとか・・・
なんだかなぁ~・・・

どうでもいいけど、やっぱり・・・電線じゃまだなぁ(爆)
[PR]

by e34hatch | 2010-12-03 17:54 | 日記&歳時記


<< 恒例の・・・      閑話休題・・・ >>