人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 16日
寒がり?
寒がり?_b0178406_15481862.jpg

昨日もらって来た「お父さん犬」を見た瞬間、飛びついてきたチョコめ!
ぬいぐるみや人形に対する敵対心(?)はものすごいものがある・・・なんでやろ?

どんなに寒くても散歩にだけは行きたい・・・
こっちが「寒いからもう少し日が高くなるまで待って」などと言っても、
「そんなの関係ないから、すぐに行こう!」とせがむ。
じじいのくせに元気一杯だ。

そのくせ、家にいるときは、一番暖かい場所を占領して、テコでも動かない。
やっぱり、じじいなんだ・・・なんなんだ・・・こいつ!

外では犬のフリしてるけど、家ではネコと同じチョコでした・・・(笑)

by e34hatch | 2011-01-16 15:59 | わんこの話


<< わに!      お父さん・・・ >>