人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 01日
毎日ぶじに帰ってきてね
毎日ぶじに帰ってきてね_b0178406_21264352.jpg

知り合いの運送関係の会社に貼ってあった「年末の交通事故防止運動」のポスター。
なんだよ、いつまで年末のを貼ってるんだよ・・・と、言ったら、
このポスターの絵がとても気に入っていて剥がせないんだって・・・

そう言われて改めて見ると・・・なるほど、いいな、味わい深いな・・・
「毎日ぶじに帰ってきてね」・・・私もすっかり気に入ってしまった(笑)



さて・・・今日は年に一度の4月1日だ

もし、衆議院が解散したら国会議員に立候補することに決めた!!
この非常時に日本を立て直すことに命をかけて・・・なんて、壮大な夢は・・・持っていない。
で、野党議員になって与党議員の先生達をいじめまくってやるのだ。
目上の人に向かって公然と、バカだチョンだとコケにできるなんて愉快じゃないか。
国会という日本中・世界中が注目する場で、
追及したりいじめたりすればするほど出世するって、こんな楽しい世界は他にはない(爆)
でも本音は・・・絶対に表舞台には出ず、目立たず、コソコソと働き、
年金を貰える権利を得たらサッサと引退してやる・・・
そして辞める時には、総理大臣の頭をスリッパでペシッ!と叩いて「しっかりせい!」と言ってやる。

あ~・・・たのしいな

by e34hatch | 2011-04-01 21:57 | 日記&歳時記


<< 虹・・・      つぶやき・・・ >>