2011年 07月 17日
猛暑!
b0178406_19233956.jpg

久しぶりの連休・・・だけど、暑いじゃないか!
34.5度!こりゃたまらん・・・

どこに行っても混んでるから、洗車でもするか!

え・・・マジで?・・・熱中症になっても知らないよ~

そりゃ分かってるけど、今日しか時間がないんだもの・・・

てな訳で・・・根性無しのおじさんは・・・

b0178406_19241030.jpg

スタンドのセルフ洗車機にぶち込んだ(爆)
クルマも気持ち良さそう(?)

洗車中はエンジンをお切りくださいだと?
いくら水浴び中とはいえ、暑いじゃないか!

エンジンかけずにエアコンだけ回してしまった・・・根性なんてあるもんか!

で・・・

やっぱり暑いから、拭き上げもそこそこに帰宅(笑)

この時期は
いくら機械頼みとはいえ自分で洗車しないで、スタンドのお兄ちゃんに頼んだ方が、
健康上よろしいかも・・・

洗車してて熱中症になりました、なんて、シャレにもならないからな(爆)
[PR]

by e34hatch | 2011-07-17 19:47 | クルマの話(E46-1号318i)


<< マーゴン・・・      What? >>