人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 16日
ついに・・・
ついに・・・_b0178406_17562267.jpg

おめでたいことに、クルマの下に見事な黒染み・・・
ついに始まりました!・・・高齢BMW恒例のこれ!

いつから漏れていたのかは全く不明
なぜなら・・・普段はクルマの下は覗き込まない=>気がつかない
気がつくとしたら車がいないときだけど、クルマがいない状態=>私が運転している
てことは、このシミを自分で見つけるのは・・・不可能

たまたま一人で出かけたときにカミさんが見つけたってわけ・・・


ついに・・・_b0178406_17581853.jpg
どうやら老いる?じゃない・・・
オイルフィルターの付け根からの発病だな。

とりあえず
これ以上漏れないように
気合だけ入れておいた(笑)

前述のように、
他にも直さなきゃならないところが
いっぱい出てきてる。

あと2カ月で車検
それまでに予算委員会を開催して・・・
おそらく
全部完璧に直して車検を通すには
40諭吉はかかるだろう・・・

いっそのこと
他のクルマに乗り換えちゃおうか

・・・なんて言ってたので、
思い切り拗ねちゃって
駄々をこねてるみたいだ。

そんなことしてたら余計に手放されるぞ~!

さてと・・・どうしたものやら・・・

by e34hatch | 2011-10-16 18:26 | クルマの話(E46-1号318i)


<< タイヤ交換      いつまで・・・ >>