人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 06日
4×4
4×4_b0178406_1603166.jpg

今までの課題のひとつだった、ワンセグの感度の悪さ
TVとしては、まったく用を成さない、超おばかさんだったが、

ついに地デジ化!

4アンテナ×4チューナーをポチッとしたら、格安で落札できて、
2×2クラスの値段で買うことが出来た・・・ラッキー!

さっそく取り付け

あちゃ!アンテナがちょっと斜めについちゃった!・・・
けど、貼り直しがきかないから仕方がない(笑)無視しよう!
4×4_b0178406_1604438.jpg

さっきまで全く受信しなかったTVがバッチリ!写った!
走行中もほとんど途切れることがなく・・・と思ったら、
頻繁に地デジとワンセグが切り替わる

やっぱり自宅周辺は基本的に電波が悪いようだ
でも、今までとは格段の差だ・・・だって「写る」んだもの・・・
4チューナーの威力はすごいなぁ~

配線を通して隠すためにドアを開けて作業をしていたら

あ・雨が・・・

仕方ない、また配線処理は敗戦処理となってしまった。
来週の休みまでこのままか・・・(爆)

ちなみに・・・

純正オーディオは、納車時はカセットプレーヤーだったので、
前のE46-1号車のCDと交換して移植したもの
だって、いくらドノーマル車でも、いまどきカセットはないでしょ・・・

不思議なことに、交換時に電源がカットされているのに、
ラジオのメモリーやイコライザーのセッティングなどは消えていなかった
バックアップはどうやっているんだろ???

ま・・・いいか

by e34hatch | 2011-11-06 16:13 | クルマの話(E46-2号320i)


<< 条件・・・      IKEA >>