人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 06日
条件・・・
条件・・・_b0178406_16402083.jpg
我が家のアプローチ

クルマの後ろに
3台の自転車が控えている

だから・・・

クルマがこれ以上デカイと
チャリの出入りで
クルマがボコボコになる

このE46でギリギリなのだ

従って、クルマ選びは
まず車幅がいくつかで決まる。

本当はE39が欲しかったんだけど、
180cmの幅は・・・
クルマは車庫に入っても、
チャリの出入りは無理だった
だから予算があったとしても
E90でも無理なのだ

MBのW203も候補だったけど
やっぱりMBはイヤだった

結局・・・

E46しか選択肢がなくなった


条件・・・_b0178406_174727.jpg

チャリもそうだが、新聞屋も宅配屋も悪徳セールスマンもこの狭い通路を通るわけで、
いつ誰がクルマにスリ傷をつけてもおかしくない。
前のE46-1号車は、右の前フェンダーやCピラーや後フェンダーに
いかにも「誰かが傷をつけました!」っていう細かい線傷が絶えなかった
車体が紺色だったからえらい目立つので、
見つけるたびに、車体は凹んでいなくても、こっちの気持ちが凹んでいた

今度は傷や汚れの目立ちにくいシルバーなので、
多少傷がついても「気が付かずに」過ごせるかもしれない・・・かな?

by e34hatch | 2011-11-06 17:07 | クルマの話(E46-2号320i)


<< おいおい・・・      4×4 >>