人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 18日
平々凡々・・・
最近の平日は仕事でも全然外に出ないし、毎日同じ繰り返し・・・ネタがない(笑)
週末もいつもと同じパターンで繰り返し・・・やっぱりネタがない(笑)

平々凡々な毎日・・・変化ゼロのワンパターン生活が続く
平々凡々・・・_b0178406_17433813.jpg

今、自宅で使っているDell INSPIRON1501のノートパソコン
Win XP なので、iPhoneのiCloudと連携が出来ない・・・
せっかくOS5なったのにもったいないないなぁ~~~~
何でWin Vista以上でなきゃならんのだ!!!

こうなったらボーナスでMac Book Air でも買うか!
と、思ったら・・・ボーナスが望無しになっちゃった(号泣)
貧乏に追い討ちをかけられちゃったので、Dellをバージョンアップする計画を立ててみた。

しかし・・・

思い切ってWin 7をインストールしようかなと思って調べてみたら、
XPから7へのアップグレードは、とっても面倒くさくて大変みたいだ。
ほぼクリーンインストールしなきゃならんらしい。

そのうえ・・・

Windows 7 Upgrade Advisorをダウンロードしてハードウエアをチェックしてみたら、
スペック不足でこのままでは7にアップロード出来ませんだと・・・とほほ
そりゃそうだ。
HDDの残量8.5GB、メモリ1GBではどうにもならん・・・

こりゃ、HDDとメモリを大増設しなきゃ先に進まないじゃん!

あ~こりゃこりゃ・・・

これで、年末年始の楽しみ(?)が出来た(笑)
ちょっとは「平々凡々」な生活に刺激が加わった・・・かな?

by e34hatch | 2011-12-18 18:41 | 日記&歳時記


<< 寒波・・・      アメ車・・・ >>