人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 29日
滑り込み・・・
滑り込み・・・_b0178406_17385294.jpg
昨日まで、神戸~北九州へと
1泊2日の出張だった。

門司での仕事が長引いてしまい、
送迎してくれた取引先の方に無理を言って、
空港まで高速をぶっ飛ばしてもらい、
(結構スリルがあった・・・)

空港に着いたのが、
チェックインの締切ギリギリ・・・

まさに滑り込みセーフ!

選びもしないで適当にお土産を買って、
ブログ用に写真1枚だけ撮って、
駆け足で機上の人となった。

あ~疲れた・・・

これが北九州空港だから間に合ったけど、
羽田とか大きい空港じゃ
絶対にタイムアウトだったろうな・・・

教訓・・・
空港までの所要時間は
必ず調べておきましょう!


滑り込み・・・_b0178406_1748279.jpg

上の黒くてあやしい機体は、搭乗機のスターフライヤーA320
機内は全席が機体色に合わせた黒の本革シートで、液晶モニターやAC電源やが装備されている。
シートの間隔もゆったり取ってあって広いから、ゆっくりと足を伸ばせるのがとても助かる。
ちなみに同じA320でもANAはモケットの30列だが、このSFJは本革の26列(私が26列目だったから(笑))

おまけに、機内サービスのコーヒーはタリーズコーヒーで、なかなかイケる。

要するに、私のお気に入りの飛行機なんです・・・と言っても、利用したのは2回めだけど。

次に利用するのは来年になるのかな・・・それとも二度とないのかな・・・

それにしても・・・
普段、事務所にこもって仕事をしているので、タマの出張はいいもんだ・・・
自分で出張の仕事を作って、全国を回りたいな(笑)


今日の名言
「『何とかなる』っていうのを信じる事と、『何とかしなきゃな』っていう気持ちこの2つなんです。」
By: 糸井重里

by e34hatch | 2013-06-29 18:25 | 仕事の話


<< F430      Le Mans >>