人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 15日
休みなのに・・・
休みなのに・・・_b0178406_17394493.jpg
清水の舞台から飛び降りる気持ち・・・で、
大枚はたいて某ソフトウエアを購入した。

の・・・だが・・・

インストールしても正しく動いてくれない。
マニュアルどおり、あちこちの設定を
いじくりまわして・・・更におかしくなった。

なんだよ!このクソったれソフト!
金返せ!

システムの復元までして
やり直しても全然ダメ・・・
サポートセンターも全然つながらない。

ネット上では評判のソフトなのに・・・

何かを間違えているのか、
何かが不具合なのか・・・

わからん!!

せっかくのお盆休みなのに、
今日はこいつのおかげで、完全にまるつぶれ

頭のなかもオーバーヒート、外の気温もとんでもない暑さで、
考える余裕がなくなってきたから、
それまで使っていた別のソフトを再インストールした。

あ~~腹が立つ・・・

せっかく「大吉」でたのに(笑)

なんだかなぁ~~~~~~!


今日の名言
為せば成る 為さねば成らぬ成る業(わざ)を 成らぬと捨つる人のはかなき
By: 武田信玄

by e34hatch | 2013-08-15 18:00 | 日記&歳時記


<< 一夜城      猛暑・・・ >>