人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 22日
恒例行事・・・
大雪のせいで、2週間も予定がズレてしまったが、
毎年恒例の寒川神社詣で
恒例行事・・・_b0178406_2050186.jpg

案の定と言うか、皆さん考えることは同じなようで・・・結構な混雑具合
本殿で御祈祷を受けるのにも、ずいぶん待たされた。
まあ、これも恒例のことか・・・
境内には残雪がいっぱいで、なんかいつもと感じが違う。
恒例行事・・・_b0178406_2053858.jpg

近所の梅もかなりいい感じ
春はすぐそこまで来てる・・・のかなぁ~?
だって、除雪した雪の山がまだまだ道路を占拠しているっていうのに・・・
とても春だなんて言える気分じゃないよな。


今日の名言
宗教は聖者がそれを説いたがゆえに真理なのではなく、
真理なるがゆえに聖者がそれを説いたのである。

By: レッシング

by e34hatch | 2014-02-22 21:04 | 日記&歳時記


<< 気分転換      また雪・・・ >>