人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 23日
パコン!
こんなにクルマの話題が続くのはホント久しぶり(笑い)
パコン!_b0178406_1744464.jpg

こんなのが届いた。
楽天市場のポイントが貯まっていたので、実質購入金額はゼロ!・・・
パコン!_b0178406_1785930.jpg

まだ外れていなかった左側も固定ピンを指でちょっと押しただけで、ポロポロと取れてしまった。
なんだかなぁ~~~、右側と同じように、いつ外れてもおかしくない状態でした。
・・・で、両方外してみると・・・マヌケだなぁ~(笑)
こんな顔はめったにお目にかかれないよな。
パコン!_b0178406_1714655.jpg

新しいグリルは外側からパコンとはめるだけ。
作業時間は片側5秒・・・

これであと10年はグリルの心配はいらないだろう・・・って、あと10年も乗るつもりかよ!!


今日の名言
せめて自分ぐらい自分を褒めて認めてあげないと自分が救われない。
自分の味方になれるのは自分だけ。

By: 美輪明宏

by e34hatch | 2014-08-23 17:05 | クルマの話(E46-2号320i)


<< YOKOHAMA      ポンコツ! >>