2015年 08月 18日
ばかわんこ
別にサボっているわけでもなく・・・相変わらずネタ不足のままお盆休みが終わってる。
b0178406_2120250.jpg

メチャメチャ暑い日が続いていても、散歩だけは欠かせない。
新築アパートのピカピカゴミ箱の前で、自分の姿を見てびっくりしたのか、
いきなり吠えちゃった・・・
いつも通っている道なのに、こっちがびっくりしちゃうよ。
b0178406_2120964.jpg

夏の花と言えば・・・
街のあちこちで見かけるサルスベリ
このブログも滑ってばっかり・・・親近感湧くなぁ・・・

ほんと・ネタ不足ですんまそ~~~ん


今日の名言
人間てのはうまくできてるのね。年月がたつと、いろんな思いが薄められて、何とか過ごしていける。
いやでもおうでも生きていかなければならないんだもの。
By: 杉村春子
[PR]

by e34hatch | 2015-08-18 21:28 | わんこの話


<< 国勢調査      九州出張 >>