人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 08日
冬・・・
あっという間に師走に突入・・・冬!
冬・・・_b0178406_16221162.jpg

仕事で横浜へ
待ち合わせまでちょっと時間があったのでその辺をぶ~らぶら
山下公園前のイチョウ並木はちょうど見頃
そう言えばここは何回も通っているのに、こんなに黄色いのは初めてだな
冬・・・_b0178406_16222099.jpg

ビルの隙間から見たことの無い大きな建物が見えたので行ってみると
なんと入港中の「飛鳥Ⅱ」だった
でかいなぁ~~~~
これに乗ってどっか行きたいなぁ~~~
夢だよなぁ~~~
冬・・・_b0178406_16222759.jpg

どんよりとした曇り空で華やかな「みなとみらい」もなんだか暗い街にみえる
しかし・・・寒い!


今日の名言
みなさん今日楽しく過ごしましたか、僕は楽しく過ごしましたよ、
まぁ~何やかんや言うても今日は終わり、12時過ぎたら明日、フェ~。
By: 間寛平

by e34hatch | 2015-12-08 16:19 | 日記&歳時記


<<      秋・・・ >>