カテゴリ:クルマの話(ACM21W)( 1 )

2014年 10月 31日
仕方なく・・・
てな訳で・・・

ネットがダウンして投稿できない状態が続いていた間に、
我が家の車庫には変なクルマが鎮座するようになっていた
b0178406_21355684.jpg

景色が変わったせいか、散歩帰りに我が家の入口がわからなくて迷うバカ犬(笑)

BMWは完全に修理するにはとんでもない金額がかかることが判明し、
仕方なく、車検付きで安いクルマで場繋ぎをすることにした。
こうなったら車種選びなんて段階はすっ飛ばして、とりあえずそこに落ちている奴を拾ってきた(笑)

これで長いお付き合いだったBMWともお別れです。
もう二度とオーナーになることは無いかもしれない・・・
なぜって・・・カミさんのキツイお言葉が・・・「すぐ壊れるようなクルマはもうたくさんです!」
だっふんだ!!!

こんなファミリーカーはホントに久しぶりだが、
いやはや・・・楽ちんでいいね。
運転して10分で飽きちゃったけど・・・(爆)
b0178406_21452015.jpg

とりあえず、来年2月まで車検があるので、
その次はどうするか・・・その時考えましょう・・・

なにはともあれ・・・10月はいろんなトラブルがありすぎた。
もう少しで大殺界から脱出だ。


今日の名言
我々は、明日を思い煩うことで今日の経済性を台無しにしてしまうことがあまりにも多い。
By: ジョン・メーソン・ブラウン
[PR]

by e34hatch | 2014-10-31 21:49 | クルマの話(ACM21W)