カテゴリ:びっくりした話( 48 )

2012年 09月 26日
なんじゃこりゃ・・・
社長は海外出張中・・・
おかげでゆっくりと仕事がはかどり、ゆったりとサボることができる。
来週からまた地獄が始まるのか・・・(爆)

ひまつぶしにネットを徘徊していたら、こんなの見つけた
b0178406_20441243.jpg

走れるんかい!!


今日の名言
この世には、物事が起こるのをただ見ている人と、何が起きたのかを知りたがる人と、物事を起こす人がいる。
By: トミー・ラソーダ
[PR]

by e34hatch | 2012-09-26 20:49 | びっくりした話
2012年 01月 06日
実写版「トムとジェリー」???

実写版「トムとジェリー」???

本物もネズミの方が一枚上手・・・
[PR]

by e34hatch | 2012-01-06 17:21 | びっくりした話
2011年 10月 15日
いつまで・・・

これはいいな・・・いつまでやってるつもりなんでしょ?

犬も可愛いけど、男の子もまた可愛い

ウチの犬はこんな芸当する前にマシンを破壊しちゃうだろうな・・・
[PR]

by e34hatch | 2011-10-15 16:22 | びっくりした話
2011年 08月 02日
wao!!

トヨタとデンマークの研究所が開発中という、夢のようなスマートウィンドウ「Window to the World」を紹介する映像。

こりゃ~すごい!
[PR]

by e34hatch | 2011-08-02 12:32 | びっくりした話
2011年 06月 04日
焼き物?
b0178406_1811533.jpg

ガードレールの樹脂部分が、まるで何とか焼きの焼き物みたいになってた。

こんなの何焼きだっけ?・・・知らん!

でも・・・いい仕事してますねぇ~

チョコもびっくり!・・・してないね(笑)
[PR]

by e34hatch | 2011-06-04 18:15 | びっくりした話
2011年 05月 28日
Obama's car gets stuck at US Embassy

今日のYahoo!でこんなのを発見・・・

ロケットをぶち込まれても平気な「戦車」みたいな装甲車なのに、
ほんのちょっとの坂でスタックしちゃうなんて・・・

見た人も多いと思うけど、結構笑える

先導のBMW、キドニーグリルの中が青く光るのは・・・気持ち悪いね(爆)
どうせならグリルの中全体が光ればいいのにね

このあと、どうやって脱出したのかを見たい!

・・・と思って探したら・・・その結末は

バスで目隠しをしたと思ったら、なんと、小浜さんは別の出口から出て来た!

じゃなくて・・・スペアカーに乗り換えてさっさと行ってしまったのだ

車列が行ってしまったあとは、スタックしたクルマが寂しげに取り残されてた・・・

かわいそ・・・
[PR]

by e34hatch | 2011-05-28 19:19 | びっくりした話
2011年 05月 17日
これって・・・
b0178406_12485172.jpg

これって・・・

逆転パターンで・・・3等×2本が当選だ!!!

・・・なんて・・・ぼそぼそ

いくらなんでも・・・こりゃないよなぁ~

♪♪ し~らけど~り~と~んでゆ~く~

え?古すぎる?・・・
[PR]

by e34hatch | 2011-05-17 12:56 | びっくりした話
2011年 04月 18日
ナンジャモンジャ
b0178406_1945249.jpg

昨日の北公園で見つけた「ナンジャモンジャ」の木・・・
「ヒトツバタゴ」という名前も、なんだか訳のわからない名前だけど、
「ナンジャモンジャ」とは、ふざけた名前をつけたもんだ(笑)

ちょっと調べてみると・・・

複葉のタゴ(トネリコの方言)の仲間と思い、単葉のタゴの意味でつけられた。
もと明治神宮外苑にあり、名前のわからない珍木ということで
ナンジャモンジャノキとよばれていた。

・・・とあった。
我家では、これから名前のわからないモノは「ナンジャモンジャ」と呼ぶことにした(爆)

ちなみに、花はこんな風に咲くらしい・・・(Yahoo!百科事典から拝借)
b0178406_1955214.jpg

[PR]

by e34hatch | 2011-04-18 19:59 | びっくりした話
2011年 03月 22日
衛星写真
b0178406_19545245.jpg

NASAの公式サイトで見つけた津波のビフォー&アフター
改めて規模の大きさが実感できる写真だ。
宮城県岩沼のあたりのようです。
[PR]

by e34hatch | 2011-03-22 20:00 | びっくりした話
2011年 03月 12日
巨大地震で・・・
昨日の地震で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

私は・・・と言えば・・・

クルマの運転中に、何かフラつくなぁ・・・パンクか?と思い、減速したところで
強烈にグラグラグラ・・・!!
狭い路地だったから、まわりの塀や電柱や建物が踊りだしたように見えた。
クルマのサスペンションがストロークを全部使ったように跳ね跳んだ。
生まれて初めて、地震の恐怖を知った。

夕方、道路は大渋滞・・・渋滞なんてものじゃない・・・動かない!
普段なら5分もかからない区間に1時間以上かかってる。
日本中のクルマが1か所に集まったんじゃないか・・・なんて感じ
結局、5Km進むのに3時間も渋滞の中で過ごすハメに・・・あ~疲れた

家族にメールしても返事が来ない・・・
電話なんて全然通じない・・・何かあったか・・・
どうしよう・・・

後でわかったのだが、
auを使っている妻と娘は、普通にメールしていたらしい・・・
Softbankだからか?iPhoneだからか?おいおい!ダメじゃん!!
で・・・やっとメールの着信が来たのが夜の9時すぎ・・・
いろんな人からメールが来てたのに、返事がえらい遅くなっちゃったから、
えらく心配されてしまってたみたいだ。

とにかく・・・地震・倒壊・津波・火災・そして原発・・・

未曾有の被害の映像や画像を見るたびに、
この世のものとは思えない、CG画像であって欲しいと思う。

一人でも多く救出され、みんなが救済され、
一日も早く復興されんことを祈るばかりです。
[PR]

by e34hatch | 2011-03-12 20:10 | びっくりした話