<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 31日
長っ!
b0178406_1744417.jpg

お昼寝中・・・それにしても・・・太くて長いなぁ~
[PR]

by e34hatch | 2009-05-31 17:06 | わんこの話
2009年 05月 29日
格闘!
b0178406_1836304.jpg

クッション相手に格闘技・・・??ストレス解消ですかぁ?
お願いだから破らないでね!
[PR]

by e34hatch | 2009-05-29 18:38 | わんこの話
2009年 05月 28日
臨時出費・・・
b0178406_17551827.jpg

洗濯機が突然壊れて大パニック!
羽根を回す心棒がポッキリ折れてしまった・・・金属疲労かな・・・

あまりにも突然だったので予算もなく、完全に予定外の出費だ・・・あ~キツイ!
購入の条件は、とにかく安くて、6~7Kgで、在庫があって、即日配送が出来ること!
大型電気店で型落ちして値下がりしてる商品を格安で購入・・・っていうか、これしか買えなかった・・・

しかし、今の最新型の洗濯機はすごいですねぇ~・・・もちろん見てるだけだけど・・・
それにしても、なんで洗濯機にエコポイントがつかないんだ???ケチ!
[PR]

by e34hatch | 2009-05-28 18:08 | 日記&歳時記
2009年 05月 26日
待て!
b0178406_18124238.jpg

じ~っと何かを見つめるチョコ・・・
ちゃんと「おすわり!」をして、ちゃんと「待て!」をしてるチョコ
おやつを目の前にして微動だにしないで「よし!」を待ってる・・・

このときだけは・・・おりこうさん053.gif
[PR]

by e34hatch | 2009-05-26 18:24 | わんこの話
2009年 05月 24日
なにこれ???
b0178406_1646465.jpg

なにこれ!?・・・なにこのケムリ!?・・・なにこのブクブクって!?・・・なにこの白いの!?・・・

こらこら!ドライアイス食っちゃダメ!!
[PR]

by e34hatch | 2009-05-24 16:49 | わんこの話
2009年 05月 23日
愛車・・・
b0178406_19554944.jpg

ほとんど運動なしのダラダラとした毎日・・・
どんどん成長するお腹まわりの贅肉で、ズボンのサイズが見る見るUPしてゆく・・・

今までちょっとした用事でもクルマを使っていたけど、
健康のためって言うより、メタボ解消のためにチャリに乗るようにした。
チャリに乗るようになって少しは運動不足も解消された・・・ような気がする。
ズボンのベルトも少しゆるんで来た・・・ような気がする。

26インチ・前後サスペンション・21段ギアの折畳み式MTBはとても便利で快適。
[PR]

by e34hatch | 2009-05-23 20:04 | チャリの話
2009年 05月 21日
過激な・・・
b0178406_19385130.jpg
よくある月極駐車場の注意書き看板。

車体にペ・ペンキって・・・031.gif

おいおい!そこまでやるか!?

よほど無断駐車で困ってんだろうなぁ~

もし、本当にペンキで書いちゃったら
絶対に犯罪のような気がするけど・・・


b0178406_19464726.jpg


よくある立ちXXX禁止の貼紙。

命の保証なしって・・・032.gif

おいおい!そこまでやるか!?

よほど無断XXXで困ってんだろうなぁ~

もし、本当にやっちゃったら・・・
恐~~~~
[PR]

by e34hatch | 2009-05-21 19:45 | びっくりした話
2009年 05月 21日
トトロ・・・
b0178406_1922272.jpg

出窓の観葉植物に、トトロをアレンジしてみました・・・
ちいさすぎてほとんど気がつきません・・・ま・・いいか・・・
[PR]

by e34hatch | 2009-05-21 19:24 | 家の話
2009年 05月 19日
もんじろう・・・
b0178406_19375086.jpg

大好きなガムを咥えて・・・木枯し紋次郎かよっ!041.gif

どこに隠そうか思案中・・・

いつもとんでもない所に隠して、自分では取れなくなって騒ぎ出す・・・
そのうち、どこに隠したか、自分でもわかんなくなる・・・003.gif
[PR]

by e34hatch | 2009-05-19 19:41 | わんこの話
2009年 05月 18日
守り神???
b0178406_1919362.jpg

我が家の狭~~い玄関の狭~~い壁に、ささやかなアジアンテイスト・・・・

沖縄みやげのシーサーがかわゆい・・・016.gif
[PR]

by e34hatch | 2009-05-18 19:21 | 家の話