<   2009年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 31日
嵐が・・・
b0178406_18362044.jpg

台風の朝・・・出かけるのが億劫だ・・・そんなこと言ってられねぇ~・・・仕事が待っている~~
でも、思ったほど風も雨も強くなかった・・・ゲリラ豪雨の時の方がすごかったから、少々拍子ぬけ・・・
[PR]

by e34hatch | 2009-08-31 18:40 | 日記&歳時記
2009年 08月 29日
半旗・・・
b0178406_1844350.jpg

米軍座間キャンプの裏側から見た風景・・・(2日前にシャメ)
よ~く見ると米国旗が半旗になってる・・・(見えづらい写真ですんません)
エドワード・ケネディ上院議員の死去に伴うものだと思う。

この座間キャンプや厚木基地など、米軍施設が多い地域に住んでいると、
特に気にしていなくても、ふわぁ~っと「亜米利加」の空気が漂ってくる・・・
街を歩けば、ふらぁ~っと白い人や黒い人が行き交う・・・
車で走れば、びょ~んと「Yナンバー」がすれ違う・・・
横須賀に空母が来れば、どわぁ~っとジェット戦闘機が頭上をかすめ飛ぶ・・・
[PR]

by e34hatch | 2009-08-29 18:26 | 日記&歳時記
2009年 08月 29日
水たまり・・・
b0178406_17492227.jpg

暑くなったり涼しくなったり・・・また台風が近づいているみたいですね。

某洗車場の水たまりに、ハトが水を飲みに来ていた。
町なかでは水たまりも干上がっています・・・彼らも大変ですねぇ~
人や車の合間を縫って何度も何度も飲みに来ていた。
命の水か・・・洗剤が混じってないか心配になる・・・
[PR]

by e34hatch | 2009-08-29 17:56 | 日記&歳時記
2009年 08月 28日
そこまでキッチリ???
b0178406_20554063.jpg

法定速度を守るのはいいけど・・・お先にどうぞもいいけどさ・・・
ほんとに高速道路はキッチリ78Kmで走るんかい???
そもそも、法定速度78Kmなんて聞いたことないけど・・・???
[PR]

by e34hatch | 2009-08-28 21:02 | びっくりした話
2009年 08月 28日
小さい秋・・・
b0178406_18425899.jpg

b0178406_18431540.jpg

♪ちいさいあ~き~ ちいさいあ~き~ つくったぁ~

我が家の壁面ディスプレィも秋バージョンに・・・
写真撮ってたら、まだ完成してないよ!って叱られた
[PR]

by e34hatch | 2009-08-28 18:46 | 家の話
2009年 08月 26日
小さい秋見つけた・・・
b0178406_19345081.jpg

♪ちいさいあ~き~ ちいさいあ~き~ みぃ~つけたぁ~

散歩の途中、住宅地の真ん中でススキを発見・・・
今まで全然気がつかなかったなぁ~
[PR]

by e34hatch | 2009-08-26 19:39 | 日記&歳時記
2009年 08月 24日
お祈り??
b0178406_1865528.jpg

お祈りしてるわけじゃありません・・・
自分の足を舐めたくても、超短足のためこれが限界です。
[PR]

by e34hatch | 2009-08-24 18:10 | わんこの話
2009年 08月 23日
向日葵
b0178406_19243865.jpg
ここは座間のひまわり畑・・・
数万本の乱れ咲き・・・

b0178406_19245513.jpg
今年は天候不順で少々遅れ気味だとか・・・
逆光で・・・あれ?・・・
お日さまの方を向いていないじゃん・・・???


ところで、なぜ写真が小さいのでしょうか?
単純に撮影サイズを間違えただけ・・・あははのはぁ~
[PR]

by e34hatch | 2009-08-23 19:34 | どこかに出かけた話
2009年 08月 21日
やっぱり定位置・・・
b0178406_19424173.jpg

暑い日はやっぱりここが定位置です・・・お~い・・・ドアを閉めてくれぇ~
・・・しかし・・・デブだよなぁ~・・・
[PR]

by e34hatch | 2009-08-21 19:48 | わんこの話
2009年 08月 19日
きッたねぇ~!
b0178406_1940263.jpg

あんた、いったいどこを走ったのさ!?
[PR]

by e34hatch | 2009-08-19 19:41 | クルマの話(E46-1号318i)