<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 29日
夢の丸太小屋・・・
b0178406_1983315.jpg

ログハウス建築開始!・・・第二弾となる丸太小屋を作り始めてしまった・・・しまった・・・
前回作よりかなり大型で込入ったデザインにチャレンジしてしまった・・・しまった・・・
休みの日にチョコチョコしか出来ないので、なかなか進行しなくなってしまった・・・しまった・・・
落成式はいつになるか・・・わからなくなってしまった・・・しまった・・・
[PR]

by e34hatch | 2009-09-29 19:19 | 趣味の話
2009年 09月 28日
うわぁ~い!
b0178406_1384090.jpg
BMWのヴィジョンエフィシエントダイナミクス。
ディーゼルハイブリッドを搭載。
こんなのこのまま発売されたら・・・乗る??買う??
・・・どう見ても、おじさんにゃ似合わない・・・007.gif

b0178406_139593.jpg
それにしても・・・ぶっ飛んだデザインだなぁ~
ここまでデザインで遊んじゃうと・・・楽しいね。041.gif

メタボの人は絶対に乗り降りできなさそう・・・


Yahoo自動車フォトフラッシュ
フランクフルトモーターショーより
勝手に転載しました。問題あったら削除します

[PR]

by e34hatch | 2009-09-28 13:26 | クルマの話(いろんなクルマ)
2009年 09月 26日
夕暮れ・・・
b0178406_18182593.jpg

日が落ちるのがめっきり早くなってきた。帰宅時間にはチャリのライトを点けなきゃね・・・めんどくさ!
昼間はけっこう暑いから半袖でちょうど良いけど、夕方になると長袖が欲しくなる・・・めんどくさ!
ここんとこ雨も降らないですね。おかげで青空駐車のクルマは一日で埃っぽくなっちゃいます・・・めんどくさ!
[PR]

by e34hatch | 2009-09-26 18:27 | 日記&歳時記
2009年 09月 24日
風切るわんこ・・・
b0178406_18152274.jpg

クルマでお出かけのときは常にこの体勢(姿勢?)。
それでもジッとしているわけじゃないから、デブ犬を抱っこしているだけでも大変で、長距離はとても無理・・・
窓全開なので、今の時期はいけど、真夏や真冬は同乗者がこれまた大変・・・
クルマを降りたあとがまた大変で、車内に散った毛を取り除く作業がまたまた大変・・・

・・・カメラが写りこんでますが・・・ま・いいか・・・
[PR]

by e34hatch | 2009-09-24 18:26 | わんこの話
2009年 09月 23日
お彼岸
b0178406_19294776.jpg

お彼岸です・・・我が家も墓参りに行ってきましたが、墓地も大渋滞でした。
田舎の方のお墓にも行きたいけど、そう簡単には帰れない・・・
[PR]

by e34hatch | 2009-09-23 19:59 | 日記&歳時記
2009年 09月 23日
出た!
b0178406_19142124.jpg

・・・てなわけで・・・って?どんな訳だ?・・・9月18日の記事の続きでおま
我がE46で達成!088888Km! 
トリップは中途半端だったので、0にリセットしちゃいました。
目出度い8並び・・・そう言えば!原巨人優勝!おめでとう!・・・今日は8の日??
21年9月23日・・・2+1+9+2+3=17・・・1+7=8 やっぱり8の日だ・・・無理矢理こじ付けるなって!
[PR]

by e34hatch | 2009-09-23 19:23 | クルマの話(E46-1号318i)
2009年 09月 21日
激似!
ネットを回ってたら偶然こんなのを発見・・・
b0178406_19424665.jpg

実在したミスターサタン!・・・おもしろすぎ・・・
勝手に使用してごめんなさい・・・不都合あれば削除します。
[PR]

by e34hatch | 2009-09-21 19:48 | びっくりした話
2009年 09月 21日
公園にて・・・
b0178406_18284282.jpg

相模原公園でお散歩&運動不足解消です。
それにしても・・・ヒマな人がいっぱいいるなぁ~・・・


b0178406_18291767.jpg

ジジイのくせにえらい元気です。
いつもの散歩より何倍も歩いたり走ったりしてるのに・・・


b0178406_18294872.jpg

でも、一休みしましょ・・・やっぱりジジイなんだから・・・
[PR]

by e34hatch | 2009-09-21 18:35 | わんこの話
2009年 09月 19日
連休なのに・・・
世間はシルバーウィークだと浮かれていますが・・・
ゴールデンウィークの大渋滞でどえらい思いを経験した我が家では、
誰一人として「どこか旅行に行こう」という言葉が出てこない・・・
b0178406_17552445.jpg

今度は咥えタバコですか??・・・どちらへお隠しになりますの??


b0178406_17561794.jpg

なにやってんだか・・・
結局、誰かがウチに居てくれるので、チョコが一番幸せなようで・・・
[PR]

by e34hatch | 2009-09-19 18:02 | わんこの話
2009年 09月 18日
ぴったり!
b0178406_18132546.jpg

お客さんの車を運転していて、信号待ちで何気なくメーターを見たら・・・
おっと!・・・そこから少し進んだところで・・・出た!!・・・044444-044.4
本当に偶然だったので、何だか宝くじに当たったみたい・・・

そう言えば愛車のBMWも、もうちょっとで、088888Kmになる・・・タイミングよく写真が撮れるかなぁ~?

それで思い出した!BMWの前に乗っていたVOLVOでもこんなの撮っていた・・・
b0178406_1819395.jpg

実を言えば、昔乗っていたクルマで033333や077777の写真があったけど、
パソコンのハードディスクがクラッシュして消えて無くなっちまった・・・コレクションできたのになぁ~残念
[PR]

by e34hatch | 2009-09-18 18:24 | クルマの話(いろんなクルマ)