<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 31日
強気?弱気?
さて、明日はどんな嘘をついてやろうか・・・
そんなことばかり考えていたら、仕事が全然はかどらないよ~・・・(笑)
b0178406_1921996.jpg

散歩中に出会ったネコ・・・
チョコをじ~~~っとにらんで、やたら強気なヤツだ。
と・・・思ったら・・・
チョコの「わん!」一発で脱兎のごとくすっ飛んで逃げていった(笑)
なんだ、ホントはやたら弱気なヤツだったんだ・・・

なんだか、こんな人間・・・いるよねぇ~(爆)
[PR]

by e34hatch | 2010-03-31 19:45 | 日記&歳時記
2010年 03月 30日
寒いよ~
b0178406_18121615.jpg

寒いよ~~~春じゃなかったの???冬じゃん!!
もうすぐ4月になるって言うのに・・・何なんですかねぇ~この寒さ!

散歩から帰って来たところで写真撮影・・・
「なんだよ!はやく家にはいろうよ!寒いじゃん・・・」
[PR]

by e34hatch | 2010-03-30 18:20 | わんこの話
2010年 03月 28日
開花・・・
b0178406_16304877.jpg

本当は、今日あたりが見頃のはずだったのに・・・
ここんとこ、冬に逆戻りしちゃって、めちゃ寒い日が続いている。
桜の花も「咲いていいのかなぁ~?」って戸惑っているようだ。
同じソメイヨシノでも一本づつ個性があるようで、
やっと咲き始めた桜もあれば、かなり咲いてる桜もある。
この写真は近所で一番咲いていたヤツ・・・ヤツってこたぁないか・・・(爆)
b0178406_1632383.jpg

個人的にはソメイヨシノは白すぎてあまり好きじゃない。
サクラはやっぱりピンクでしょう!
しかし・・・正直言って、ピンクが強いと、
ウメとモモとサクラの区別がつかない・・・(笑)
[PR]

by e34hatch | 2010-03-28 16:37 | 日記&歳時記
2010年 03月 26日
調子に乗って・・・
調子に乗って、WEBでこんなの発見シリーズ・・・そのまたつづき
b0178406_1981140.jpg

動くな!覚悟しろ!・・・わん!お前もだ!
b0178406_1984893.jpg

記念撮影・・・誰がどれで、どれが誰なのか・・・意味ないじゃん!
b0178406_1992083.jpg

せんせ~!ほかに定規の代わりがなかったんかい!
[PR]

by e34hatch | 2010-03-26 19:15 | びっくりした話
2010年 03月 26日
高級車・・・?
WEBでこんなの発見シリーズのつづき・・・
b0178406_18581778.jpg

ベンツのロバ・・・四輪駆動!しかもトレーラー付き(?)・・・ウニモグのつもりか?
b0178406_18585016.jpg

気分はBMW・・・こちらも四輪駆動!・・・X5かよっ・・・???

流行ってるんですかね(爆)
[PR]

by e34hatch | 2010-03-26 19:06 | びっくりした話
2010年 03月 25日
爆走・・・???
久々に、WEBでこんなの発見シリーズ・・・?
マジかよ・・・(爆)
b0178406_19202848.jpg

どう見ても正面衝突の事故車だよな・・・
これで走っちゃうなんて、注目度抜群だよね・・・目立ちたい人は是非どうぞ・・・
b0178406_19271648.jpg

どう見てもバケツだよな・・・
これで走れちゃうなんて、平和な国なんですね・・・って、どこ?
[PR]

by e34hatch | 2010-03-25 19:34 | びっくりした話
2010年 03月 23日
見果てぬ夢か・・・
一生懸命研究して、悩んで、一億円を夢見てtotoに投資しても・・・当たらない・・・
運だけを頼りにtoto BIGに投資しても・・・当たるわけがない・・・
一生懸命考えて、二億円を夢見てROTO6に投資しても・・・当たらない・・・
なのに・・・くだらないお笑い芸で一億円もらうヤツ・・・こんちくしょうだよなぁ~
b0178406_18305247.jpg

結局、我家ではこんな小物を買って喜ぶことしか出来ない・・・ってかぁ~
ミニチュアじゃなくても飾れる、もっとデッカイ家に住みたいなぁ~

♪♪夢は稔り難く 敵は数多なりとも 胸に悲しみを秘めて 我は勇みて行かん・・・

あ~やっぱり見果てぬ夢か・・・
[PR]

by e34hatch | 2010-03-23 18:36 | 家の話
2010年 03月 21日
わっ!・・・
昨夜は一晩中、猛烈な大嵐。すごかったですね~~
おかげで、ぜんぜん眠れなかった・・・
チャリは倒れるし、植木はひっくり返ってるし、
エアコンのダクトカバーが外れて飛んで行ってるし・・・
b0178406_16424794.jpg

変顔!・・・
その他特にコメントなし・・・(笑)
[PR]

by e34hatch | 2010-03-21 16:49 | わんこの話
2010年 03月 20日
坊主・・・
b0178406_16544449.jpg
最近、ロードノイズが小さくなった。
それもそのはず・・・
タイヤの山が無くなってきた。

これじゃ・・・
車検に受からないぞ!(爆)

前輪はまだ山が残っているけど、
後輪はこんなみじめな状態に・・・

なぜこんなになったのか・・・?

単に体重オーバーが原因だ!
もっと痩せろ!!ってかぁ~?

そう言えば・・・

最近、フレームから
ミシミシ音が出てるな・・・
折畳み部分を増し締めしなきゃ・・・

その前に・・・

出っ張った腹を増し締めしなきゃ・・・
[PR]

by e34hatch | 2010-03-20 17:58 | チャリの話
2010年 03月 18日
名言・・・
b0178406_18253623.jpg

愛用のマウスパット・・・

同じに見えてもみーんなちがう・・・だから
そのままでいいんだよ・・・

お気楽そうに見えて、なんか深いなぁ~・・・
「世界にひとつだけの花」の世界にも似ているか・・・

私の座右の銘である、坂本龍馬の名言に通じるものがある・・・
「世の中の 人は何とも云わばいへ わがなすことは われのみぞ知る」

ちなみに・・・
私の大好きな名言を紹介

「面白き こともなき世を おもしろく 住みなすものは 心なりけり」・・・高杉晋作

「仁義礼智信」・・・伊達政宗
  仁に過ぎれば弱くなる 
   義に過ぎれば固くなる 
    礼に過ぎればへつらいとなり 
     智に過ぎれば嘘を吐き 
      信に過ぎれば損となる
[PR]

by e34hatch | 2010-03-18 18:50 | 日記&歳時記