<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 31日
やってしまったよ~
パソコンに溜まっている音楽データを、全部CD化した。

パソコン内でかなりの容量を食っていたので、消してしまいたかったのだ。
本当は外付けHDDに移す予定だったのだが、
何を間違えたのか・・・何をトチ狂ってしまったのか・・・何をどうしちゃったのか・・・
「マイミュージック」の中身を全部「削除」してしまった・・・
あれ?「ゴミ箱」の中にもどこにもない・・・なんじゃこりゃぁ~!
ま・まあ・・・CD化した後だから・・・まあいいか・・・(冷汗)

と、思ったら・・・

iTunesのデータも・・・ない!

あちゃぁ~~~~~~~~~!
これじゃ、iPhoneを接続すると、自動的に同期化されて、
iPhoneのデータが全部消えちゃうじゃん・・・
なんでiTunesからiPhoneへの一方通行なんだよ!

どうしましょ・・・???

まさか、また全部の曲をダウンロードし直すのも大変だし、
CDから取り込むにしても面倒だし・・・

う~~む・・・

CopyTrans ってソフトを見つけて早速ダウンロード・・・
ところが・・・無料版は100曲しか転送してくれないようだ・・・(泣)
しかたない・・・製品版を買って転送しなおすしかないか・・・
それに、これがあればパソコン買い換えた時にも使えるし・・・

あ~・・・ばかなことやっちまったもんだ・・・これで貴重な休日が丸潰れ・・・ガクッ
[PR]

by e34hatch | 2010-10-31 18:22 | 日記&歳時記
2010年 10月 30日
Chaba・・・
b0178406_1603520.jpg

台風が接近中・・・
外の様子を写真に撮ろうとしたけど、午後4時だっていうのに、もう暗くなってしまった。
今のところ雨がジャージャー降っているだけで、風は大したことはない。
台風だって雰囲気がないな・・・ただの雨降りじゃん?
直撃コースじゃなかったのか?・・・楽しみにしてたのに(爆)・・・これからかな?

ところで、今度の台風14号は愛称(?)が「チャバ」というらしい・・・茶葉ではない(笑)
「屋根の上のヴァイオリン弾き」を思い出した・・・
主人公テヴィエ一家の3女の名前だって・・・知ってた?
Sunlise Sunset ・・・懐かしいなぁ~
[PR]

by e34hatch | 2010-10-30 16:10 | 日記&歳時記
2010年 10月 28日
満足
急に寒くなった・・・
どうやら、12月下旬の気温らしい・・・え”~~~っ!寒いはずじゃん!
台風も近付いて・・・何なんだこの乱高下は
b0178406_1951840.jpg

コングの中に突っ込んだガムを食う・・・
ものすごい形相で、脇目も振らずに、必死である
b0178406_1953126.jpg

ようやく食べ終わって、ペロリ・・・大満足のこの表情・・・
「余は満足じゃ・・・わっはっは・・・」
[PR]

by e34hatch | 2010-10-28 19:12 | わんこの話
2010年 10月 26日
あーまーげー
b0178406_20443059.jpg

友人のAMG

このクルマで横浜まで往復してきた。
たとえAMGでも、やっぱり、ベンツの乗り味は変わらない
高速時の安定感はメチャすごい・・・(けど、これで峠を走りたくはない)
ハイスピードからの加速もメチャ気持ちいい
ローダウンしているのに、乗り心地はソフト・・・こんなに快適でいいんでしょうか?

でも・・・往復2時間ちょっとで、もう飽きた(笑)

やっぱり、BMWの方が
運転していて楽しいし、何時間乗っても飽きない
たとえ、半分の排気量と数十分の一の価格であっても・・・(爆)
[PR]

by e34hatch | 2010-10-26 20:57 | クルマの話(いろんなクルマ)
2010年 10月 25日
シルエット・・・
b0178406_21494211.jpg
遊んでいる訳じゃありません

甘えている訳でもありません

愛を告白している訳でもありません

さて、何をしているのでしょう?

・・・・・・・

答え

叱られています

絶対に

視線を合わせません

決して

あやまりません

シルエットでも

何考えてるかわかるさ・・・
[PR]

by e34hatch | 2010-10-25 21:56 | わんこの話
2010年 10月 23日
キノコの木?
b0178406_21105589.jpg

やっと本格的な秋らしい妖気・・・じゃない・・・陽気になった。
と、喜ぶのもつかの間・・・寒い!・・・今まで暑かったのでとても寒く感じる。

散歩中に見つけた、切り株だが・・・びっしりキノコが密生している!

すげぇ~・・・これ、全部食べられるキノコだったらいいのに・・・
そ・そんな訳はない(爆)
見るからに「毒」がありそうなのばかりだ

ノラ犬や猫が間違って食べなきゃいいけど・・・
[PR]

by e34hatch | 2010-10-23 21:15 | びっくりした話
2010年 10月 20日
X3 & X4
b0178406_18181776.jpg

NEW X3 & X4
また一回りでっかくなっちゃったX3・・・
これで我が家のガレージには完全に収容不能となった・・・
X1でもギリギリアウトだもの・・・
どっちにしても・・・初めから買うつもりはないけど
・・・っていうか・・・買えないけど(爆)

X6の縮小版みたいなX4は、X3ベースのクーペ版らしい
結構イケルかも・・・
でも・・・
当然・・・当たり前のように・・・絶対に・・・
初めから買うつもりはないけど(号泣)
[PR]

by e34hatch | 2010-10-20 18:26 | クルマの話(いろんなクルマ)
2010年 10月 18日
季節が・・・?
b0178406_16492622.jpg

今年はやっぱり気候が変だ・・・
もう10月も下旬に入ろうかという時期なのに、私しゃ・・・半そで(笑)

散歩の途中で見つけたのが、
季節外れの蒲公英・・・タンポポ・・・Dandelion・・・なんでライオン?

お~い、春と違いますよ~~!

チョコもびっくり・・・するわけないか(爆)
[PR]

by e34hatch | 2010-10-18 16:57 | びっくりした話
2010年 10月 16日
よこせ!
b0178406_19534492.jpg
大好きなバナナが・・・

これ見よがしに・・・

いじわる!

よこせ!

くれ!

はやく!

なんだよ!

よこせってば!

ちょっとでいいから・・・

んもう!

ください!

ちょうだい!

お願いです・・・

なんでも言うこと聞きますから

た・の・む・・・

うがぁ~!
[PR]

by e34hatch | 2010-10-16 19:59 | わんこの話
2010年 10月 13日
R・・・
b0178406_204154.jpg

カレスト座間に落ちていた1/1のプラモデル・・・
じゃなくて・・・マジ本物のR391だ。う~む・・・かっこいい
・・・エンジン音聞いてみたいな
b0178406_2085089.jpg

こちらは、もっとプラモデルっぽい(笑)
へぇ~・・・こんなの市販していたんだ
ザウルスって、
シャープの電子手帳や、船橋の屋内スキー場を思い出すけど、
みんなもう終わったものばかりだ・・・
[PR]

by e34hatch | 2010-10-13 20:15 | クルマの話(いろんなクルマ)