<   2011年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2011年 05月 31日
最後の・・・

WEBを徘徊していて偶然見つけた動画
音楽もいいけど、グラフィックがキレイで・・・

結構イケル・・・

主演の(?)女の子がかわゆいね(笑)

早速、iPhoneにダウンロードしちゃった(爆)
[PR]

by e34hatch | 2011-05-31 17:44 | 趣味の話
2011年 05月 29日
リモコンたち
b0178406_822541.jpg

リビングにあるリモコンを並べてみた。

果たしてボタンの数はいくつあるでしょうか?

一度も押したことのないボタンはいくつでしょうか?

この中に、捨ててもいいリモコンまであります。それはどれでしょうか?

そんなの並べて写真撮って何の意味だと、呆れられたのは誰でしょうか?
[PR]

by e34hatch | 2011-05-29 20:30 | 日記&歳時記
2011年 05月 28日
Obama's car gets stuck at US Embassy

今日のYahoo!でこんなのを発見・・・

ロケットをぶち込まれても平気な「戦車」みたいな装甲車なのに、
ほんのちょっとの坂でスタックしちゃうなんて・・・

見た人も多いと思うけど、結構笑える

先導のBMW、キドニーグリルの中が青く光るのは・・・気持ち悪いね(爆)
どうせならグリルの中全体が光ればいいのにね

このあと、どうやって脱出したのかを見たい!

・・・と思って探したら・・・その結末は

バスで目隠しをしたと思ったら、なんと、小浜さんは別の出口から出て来た!

じゃなくて・・・スペアカーに乗り換えてさっさと行ってしまったのだ

車列が行ってしまったあとは、スタックしたクルマが寂しげに取り残されてた・・・

かわいそ・・・
[PR]

by e34hatch | 2011-05-28 19:19 | びっくりした話
2011年 05月 26日
見るだけ?
b0178406_22111268.jpg

IPhoneからの初投稿!

仕事で会食

こんなの滅多にお目にかからないから、
ドギマギしちゃうf^_^;)

眺めているうちに、
あっという間に食べられてしまった!
[PR]

by e34hatch | 2011-05-26 22:04 | 日記&歳時記
2011年 05月 25日
まんが
b0178406_2057418.jpg
劇画タッチのチョコ!

iPhoneのアプリでイタズラしてみた

ズバリ!その名も

「漫画にできる」という名の

わかりやすいアプリだ



下のは

先日の某社長さんのX6を

「頭文字(イニシャル)D」風に

イジってみた

結構・・・楽しい(爆)

b0178406_2124041.jpg

[PR]

by e34hatch | 2011-05-25 21:07 | わんこの話
2011年 05月 22日
Tako・・・
b0178406_1693427.jpg

超久しぶりの「銀だこ」
この前、いつ食べたか全然思い出せないほど久しぶりだ。
あら?以前は竹串だったのに、箸が付いて来た。
・・・まあ、こっちの方が食べやすいからいいや。

しかし・・・

正直に言おう・・・タコが小さい!

一個入っていないのがあった!・・・と、思ったら、
口の中で、ごく小さいのが見つかった(笑)

昔は立派なタコが入っていたのにな・・・
あえて店名は出さないが、この店だけであることを願おう。
[PR]

by e34hatch | 2011-05-22 16:35 | 日記&歳時記
2011年 05月 20日
回顧・・・
b0178406_1957475.jpg

相模川自然の村公園の古民家
b0178406_1958270.jpg

自分が生まれた家もこんなだったな・・・
そりゃぁ~こんなにデカくはないし、床の間もなかったと思うけど(笑)

住んでいたのは、たしか3~4才くらいまでだったと思うが、
かすかな記憶の中で、茅葺の屋根や畳や襖や縁側や・・・見覚えがある風景だ。
b0178406_19581654.jpg

かまど・・・実際にこんなのがあった訳じゃないし、使ったこともないけど(当たり前じゃん!)
何か懐かしさを感じるのは、やはり日本人だから?

たまにこんなところを散策するのも、いいもんだ。
[PR]

by e34hatch | 2011-05-20 20:17 | どこかに出かけた話
2011年 05月 17日
これって・・・
b0178406_12485172.jpg

これって・・・

逆転パターンで・・・3等×2本が当選だ!!!

・・・なんて・・・ぼそぼそ

いくらなんでも・・・こりゃないよなぁ~

♪♪ し~らけど~り~と~んでゆ~く~

え?古すぎる?・・・
[PR]

by e34hatch | 2011-05-17 12:56 | びっくりした話
2011年 05月 16日
Senna
b0178406_2064321.jpg
Facebookに登録してみたけど・・・

まだ何がなんだか全然わからない(爆)

登録は実名でってのが

なんか怖い気もするけど・・・

プロフィールの「好きなスポーツ選手」欄に

「Ayrton Senna da Silva」と入れたら、

いきなりこんな画像が送られてきた。

わ~!びっくりしたぜ・・・・

こんな世界なの???

さて・・・

Facebookで、

何のメリットがあるんだろ?

どう利用すればいいんだろ?

・・・??????????
[PR]

by e34hatch | 2011-05-16 20:07 | 趣味の話
2011年 05月 15日
Do it Yourself
Facebookをやってみようかと思ったけど、
何がなんだかさっぱりわからない(泣)
参考書でも買ってくるか・・・
b0178406_1836134.jpg

リビング外の収納BOXの上にピッタリ収まるように花台を作った。
ほんの10分で完成の「やっつけ仕事」(爆)
見た目より実用!ってか・・・

実を言うと、木工は少々苦手・・・

知り合いの大工さんに聞いたら、
今は工具さえ揃えれば、素人さんでもキレイに仕上がりますよって・・・
そか!クルマのメンテも工具がなけりゃ上手く出来ない。

安物のノコギリだけじゃ・・・こんなもんで満足しとこう!
[PR]

by e34hatch | 2011-05-15 18:43 | 日記&歳時記