<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2012年 03月 25日
小田原城
ようやく春らしい天気。
河津桜が満開だというので、松田町のさくら祭りを見に行こうと出かけたのだが、
超混雑で駐車場が満杯・・・
かなり離れたところにある臨時駐車場も満杯で・・・根性なしなので諦めた(笑)

せっかくここまで来たので

小田原まで足を伸ばした
b0178406_17235919.jpg
小田原城

何年ぶりだろう・・・

娘がまだ幼稚園の頃だったっけ?

記憶にない・・・

天守閣に登るには

入館料400円・・・

や~めた(爆)

広場には

昔は象さんがいたっけ

b0178406_1727491.jpg

城内のあちこちに

コスプレした若者がいっぱい

なんじゃこれ?

どうやら

コスプレのイベントをやってたみたい。
オールジャンルコスプレイベント

なんだか・・・

おじさんには場違いで

近寄りがたいものが・・・

でも、なんだか楽しそう(笑)

次回は参加しようかな・・・大嘘(爆)



b0178406_1732344.jpg

小田原から西湘バイパスで平塚へドライブ
平塚の海岸で富士山を眺める

しかし・・・

海辺で遊んでいても、
ここで津波にあったら・・・などと思ってしまう

あの光景が浮かんでしまう・・・
[PR]

by e34hatch | 2012-03-25 17:36 | どこかに出かけた話
2012年 03月 20日
やっと・・・
b0178406_1656431.jpg

遅れていた梅がやっと見頃になった。
いつもの年より1か月位遅いかな?

早い年は桜が咲きだす頃なのに・・・
b0178406_16562442.jpg

満開かな・・・と思ったら、
まだ先っぽは蕾だな・・・早く咲きなさいよ~

もたもたしてたら桜に追い越されちゃうよ~~

・・・ていうか、早く暖かくならないかな・・・
今日は春分の日だよ
まだまだ寒いよ・・・
[PR]

by e34hatch | 2012-03-20 17:02 | 日記&歳時記
2012年 03月 12日
スーパーサイヤ犬?

おもしろすぎ・・・思わず吹いた
[PR]

by e34hatch | 2012-03-12 12:42 | わんこの話
2012年 03月 10日
謎の・・・
b0178406_16173752.jpg

昨日の保土ヶ谷バイパスで遭遇した謎のクルマ・・・
完全に白いカバーをかけられている。
写真には撮れなかったが、
セダンタイプ・クーペタイプとこのRVタイプの3台が覆面で積載されていた。
下の段はすべてTOYOTAのHV車だったが、
上の段の覆面3台は何者だったんだろう・・・

渋滞でめいっぱい近づいたところで、
リアのエンブレムはVolksWagenっぽく見えた

としたら、現行車だったら、一番後ろのはTouranかな?
セダンがPassatで、クーペがSciroccoだろうか??

いくら雨でも、ここまでカバーして移動させるのは普段見かけないよな・・・
発表前の新型かしら?

なんだか気になってしかたない・・・
[PR]

by e34hatch | 2012-03-10 16:32 | クルマの話(いろんなクルマ)
2012年 03月 08日
Car and Driver
b0178406_19573881.jpg
仕事から帰ると
居間のテーブルに
買った覚えのない雑誌が・・・

こんな本
自分以外に買うような人いないし・・・

それにしちゃ、やけにペラペラだな・・・
と、思ったら

BMWディーラーからのDMだった

約10ページの
1シリーズ特集記事

なになに?
1回の給油で
東京から広島の宮島まで走った?
リッター20.7Km???

まじかよ・・・

うらやまぴ~・・・
[PR]

by e34hatch | 2012-03-08 20:08 | クルマの話(いろんなクルマ)
2012年 03月 07日
うがぁ~!
昨日は雨から一気に春の陽気・・・

か・かふ・かふん・花粉が・・・すごい!

昨夜から鼻水+鼻づまり+くしゃみ連発+目のかゆみ

花粉症の症状の見本みたいになっちまった。

うがぁ~!

苦しい・・・

アレルギーの薬も効かないよ~!
高い薬なんだから、なんとかしろよ!って・・・薬に文句言っても仕方ない。

今日のひとこと
貧しい生活の中でしか学べない生活の知恵がある。
苦あれば楽あり。これも正負の法則

by美輪明弘

苦ばかりの生活に花粉症の苦が加わって苦苦=81の苦が・・・なんじゃこれ?
花粉症生活の中でしか学べない生活の知恵なんてあるもんか!
こればかりは「楽」がなかなか来ないようで・・・負負の法則か・・・

うがぁ~!

へ・へ・へっくしょ~~~~~~~い!!
[PR]

by e34hatch | 2012-03-07 11:34 | 日記&歳時記
2012年 03月 04日
運・・・
b0178406_1681480.jpg

散歩の途中、のどが渇いたから自販機で飲み物を買おうとしたら、

100円玉を拾った・・・

お・・・ラッキー!
今日はついてる・・・と思ったけど、

こんな言葉を思い出した。

今日のひとこと・・・
僕はお金が落ちてても拾わない。そんなことで運を使いたくないから。
byビートたけし

いや!運は使えば減るものじゃない!・・・と思う

運は自分の努力次第で引き寄せられるものだから、
使っちゃった運は補充できるはずだ・・・と思う

でも・・・

自分では努力しているつもりなのに、なんで運が向いて来ないんだろう?
神様に認められるには、
まだまだまだまだまだまだ努力が足りないんだよな・・・ぼそ

わかっているさ
[PR]

by e34hatch | 2012-03-04 16:19 | 日記&歳時記
2012年 03月 03日
まだまだ・・・
b0178406_18451782.jpg

先日の雪は、翌日の陽気とその後の雨で、あっという間に融けてしまった。
しかし、3月だというのにまだまだ寒い・・・
街を散歩していても、梅の花に出会わない
春はまだまだ・・・

春よ来い!

もう、寒いのに飽きた・・・

我が家の花は
雪に耐えて一段と色鮮やかになったような・・・気がする
[PR]

by e34hatch | 2012-03-03 18:50 | 日記&歳時記