<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年 12月 24日
それっ!
メリークリスマス

なんも予定がありません・・・
相変わらずブログネタが枯渇状態で・・・すんません・・・サボリすぎです。

とりあえず、これみて笑ってくださいな




今日の名言
大切なのは、必ずしも闘う犬の大きさではなく、犬の闘争心の大きさである。
By: アイゼンハワー

・・・闘うネコでした(笑)




 
[PR]

by e34hatch | 2013-12-24 20:45 | 日記&歳時記
2013年 12月 15日
冬将軍・・・
b0178406_213655100.jpg

今年最大の寒波が来た・・・北の方は雪がすごいって?

寒いと言ってもね・・・まだまだ12月の中旬だから、
これからが寒さ本番なわけで・・・これくらいで震え上がっているわけにもいかない

土日の散歩は私の当番・・・当番?・・・義務?
じじいの散歩にじじいが付き合ってるので、歩く距離も時間もどんどん短くなっている(笑)
今朝みたいに思い切り寒いときは、思い切り早く帰宅してしまう・・・

・・・散歩にならんじゃないか!


今日の名言
大人は、子供の頃の純粋なパワーをなくしてしまっている。まず、「できない」ことから発想してしまう。
By: 片山右京
[PR]

by e34hatch | 2013-12-15 21:42 | わんこの話
2013年 12月 09日
何もない・・・
いつの間にか師走・・・
あたしゃ先生じゃないから走らない(笑)

ブログのネタが全然ない・・・ってことは、いつものように平平凡凡な毎日で、
何の刺激も変化もないってことで、
いつものように楽しくもなんともない日々が続いているってことで、
何か変化がほしいと思っても(仕事以外では)変化が全くないってことで、
クリスマスが近いって言っても、ジジイには何の楽しみもないってことで、
お正月が近いって言っても、これ以上年を取りたくないってことで、

なんだかなぁ~~~~~

仕事の方は変化がありすぎて辟易なんだけど、
いくら忙しくても、ドタバタしていても、給料は変わらないってことで、

なんか大きな変化がないんかなぁ~~~!


今日の名言
習慣とは非常に軽いものであり、普段はその存在にさえ気付かない。
だが一度意識すると非常に重く立ち難いものであることがわかる。

By: ウォーレン・バフェット
[PR]

by e34hatch | 2013-12-09 18:06 | 日記&歳時記