<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014年 03月 22日
カワセミが・・・
暑さ寒さも彼岸まで・・・って言うけど、
ホントに彼岸を境にあったかくなった・・・このまま寒の戻りがきませんよ~に!
b0178406_20484640.jpg

久々のカワセミ遭遇。

b0178406_1845147.jpg

ドアップ・・・かなりピンボケ・・・ちっくしょ~
このあと、更に良いシャッターチャンスを待っていたのだが、
この姿勢のままず~っと動かず・・・「置物かよ!」って、となりで写真撮ってたおっさんがポツリ・・・
と・・・振り返ったらもうどっかに飛んでった・・・


今日の名言
待ってもむだな ことがある 待ってもだめな こともある 
待ってむなしき ことばかり それでもわたしは じっと待つ

By: 相田みつを




 
[PR]

by e34hatch | 2014-03-22 20:42 | 日記&歳時記
2014年 03月 17日
先週の日曜日でした。
古い方のパソコンの不調、プリンターの買い替え、無線LAN機器の買い替えと、
我が家のOA連続不調事件のおかげで、ブログもアップできず・・・
新しいパソコンは会社に置きっぱなしだし・・・
苦労と無駄な時間と予定外の出費を経て、ようやく全てが復活したので、
先週の日曜日の出来事を・・・
b0178406_20294834.jpg

小田原のフラワーガーデンの梅祭りに行ってきた。
b0178406_20314584.jpg
b0178406_2032265.jpg

昨日の晩御飯も思い出せないのに、先週のことなんか・・・
すんませぇ~~~ん


今日の名言
ナルヨウニナル シンパイスルナ
By: 一休禅師
[PR]

by e34hatch | 2014-03-17 20:38 | どこかに出かけた話
2014年 03月 09日
気分転換
b0178406_2114517.jpg
最近、我家のOAが呪われている。
まず、
パソコンがいきなり原因不明のフリーズ
回復も出来ず、初期化するしかなくなった。

次に、プリンターが突然「ガツン!」と
快音とともに電源が落ちて、
そのままご臨終。

これは買い替えるしかなかった。

更に、
これも原因不明のWifiダウン・・・
ネットワークが繋がらない。
意味わからん・・・

仕方なく、
LANケーブルを直結しているが、
とても不便。

ど・どないなっとるねん!

で・・・
気分転換に(?)
平塚の「湘南平」へプチドライブ

3月だっちゅうのに、
なんだこの寒さは!!!
b0178406_2174746.jpg


今日の名言
遅かるべくして、速なれば、即ち大過なし。
速なるべくして、遅き時は、即ち大過あり。

By: 蜂須賀家政
[PR]

by e34hatch | 2014-03-09 21:08 | どこかに出かけた話