<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年 05月 06日
GW・・・
GW!世間はゴールデンウィークで嬉しいんだろうが、こっちにゃ迷惑このうえない連休である。
例によって、どこに行っても大渋滞、大混雑
消費税増税にガソリン価格の高騰と、いいことひとつもありゃしない。
b0178406_17540417.jpg


などと言いながら、今日は宮ケ瀬ダム方面に軽くドライブ
駐車場がタダの鳥居原園地でベンチに座ってランチでも・・・と思って、
道中のコンビニで弁当買って行ったのたが・・・寒い!めちゃ寒い!なんなんだこの寒さ!
標高が高いったってたかが335m位のはず。こりゃ真冬と変わらんぞ
あまりに寒いので駐車場の車内で寂しくランチ・・・

やっぱり(いろんな意味で)GWはじっとしているに限るか・・・な!

この連休中に撮ったお花の写真たち
定番のつつじ

b0178406_17551916.jpg
ネモフィラの群生
b0178406_17542326.jpg
もこもこのモッコウバラ
b0178406_17545547.jpg
しゃくなげ

b0178406_17543869.jpg

今日の名言
過去の自慢話しかしない大人が多いじゃないですか。今、何をやるか。これから何をやれるか。
何に面白がれるか。それしかすてきじゃないでしょ。

By: 桃井かおり




[PR]

by e34hatch | 2014-05-06 18:16 | どこかに出かけた話