2009年 05月 08日
ヒマ・・・
b0178406_20401434.jpg

遊べ!
散歩に行け!
なんかくれ!
かまってくれ!
[PR]

# by e34hatch | 2009-05-08 20:42 | わんこの話
2009年 05月 08日
E46
b0178406_192159100.jpg

さて、定番ですが、愛車のご紹介・・・
2000y E46 318i  私にとって「新し過ぎる」クルマです(!?)

お客さんのオーダーで仕入れたのだけど・・・
なんと!買った人が飲酒で免許取消になって
再びこっちに戻ってきた・・・!

すったもんだのあげく、私が引き取ることになった。

BMWと言えば直列6気筒!・・・だよね~
私も過去にE34を4台乗り継いだ。(ハンドルネームのe34はそこから来ている・・・)
シルキーシックスの虜になったひとりです。
1900ccの4気筒だなんて・・・とバカにしていたけど・・・
結構いいじゃん!絶対的なパワーはないけど、よく回るし、よく走ります。
街なかでも高速でも、普段は4気筒だなんて全然気になりません。

とりあえず、車検が切れるまで(今年いっぱい)は「愛車」として可愛がってやりましょう。
[PR]

# by e34hatch | 2009-05-08 19:23 | クルマの話(E46-1号318i)
2009年 05月 06日
我が家の主(ぬし)
b0178406_18214152.jpg

愛犬「チョコ」を紹介しましょう。
もうすぐ10才♂のやんちゃじじいです。
我が家の神様、王様、殿様、主(ぬし)、主(あるじ)・・・

さて、ここで問題・・・
何かと何かのMIXなんですが、何と何のMIXでしょう?039.gif

ヒント・・・たれ耳・超短足・ずん胴・頭でっかち・ふさふさ長毛・・・
我が家では新犬種「北京ダック」と名付けた。

正解者から抽選で1名様に「おめでとう」のメールを差し上げます037.gif
[PR]

# by e34hatch | 2009-05-06 18:33 | わんこの話
2009年 05月 06日
はじめまして
はじめまして、Hatchおじさんです。

今までプロバイダ系のサイトで、くだらないブログをやってたんですが、
プロバイダを変更しようと思っても、ブログが移転できない・・・
当然、プロバイダを解約すれば、ブログも消えてしまう・・・
更にディスク容量が全然少ないので、すぐ満杯になってしまう・・・

どうせ内容なんか無いようなブログだし 003.gif
意を決して今までの資産(?)を捨てて、新たに開設することにした。

これからは新たな気持ちで、独り言をつぶやいていきます。
ネタに困ったら、過去の記事を書き直しましょ・・・042.gif

まあ、よろしくお願いします。
[PR]

# by e34hatch | 2009-05-06 17:52 | 日記&歳時記