人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 18日
ぴったり!
ぴったり!_b0178406_18132546.jpg

お客さんの車を運転していて、信号待ちで何気なくメーターを見たら・・・
おっと!・・・そこから少し進んだところで・・・出た!!・・・044444-044.4
本当に偶然だったので、何だか宝くじに当たったみたい・・・

そう言えば愛車のBMWも、もうちょっとで、088888Kmになる・・・タイミングよく写真が撮れるかなぁ~?

それで思い出した!BMWの前に乗っていたVOLVOでもこんなの撮っていた・・・
ぴったり!_b0178406_1819395.jpg

実を言えば、昔乗っていたクルマで033333や077777の写真があったけど、
パソコンのハードディスクがクラッシュして消えて無くなっちまった・・・コレクションできたのになぁ~残念

by e34hatch | 2009-09-18 18:24 | クルマの話(いろんなクルマ)


<< 連休なのに・・・      スイスの??? >>