人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 21日
車検
車検_b0178406_14361080.jpg

車検です!・・・順番待ちの図
・・・ザーッと目視点検しただけで一発で通しちゃおうってんだから、
クルマも私も、結構ドキドキしています。

車検_b0178406_1438780.jpg

検査ラインを通過中・・・
ASCなど余計なデバイスが付いていて解除するのが面倒だから、マルチコースに入りました。
結果は・・・サイドスリップが×!!
あちゃ~!・・・と思ったら、欧州車の一部の型式には特例があって、このクルマはOKだそうだ・・・
新車時からサイドスリップの設定が違うらしい・・・へぇ~
あ~よかった・・・無事に一発合格!
かかった費用は法定費用(自賠責+重量税+印紙代)だけで済みました。
このままあと2年・・・何事もなく無事で乗り切れるかなぁ~・・・???

by e34hatch | 2009-12-21 14:45 | クルマの話(E46-1号318i)


<< The Longest Shadow      角は大まわり・・・ >>