人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 08日
殿様・・・
殿様・・・_b0178406_1947136.jpg

我が家の殿様が寝そべってる。
丸太棒のようなずん胴・・・フサフサの立派なしっぽ・・・そして極端に短い足・・・
それにしてもデブである。
しかし、決して贅肉ブクブクのメタボなわけじゃない・・・骨格そのものがずん胴なのだ。
腰のくびれなんか最初からありゃしない(爆)

足が短すぎて袖付きの衣装は着られないので、可愛い着物は着せてもらえない。
毛が長くてすぐ「だま」になるので、ブラッシングは欠かせないのにブラシは大嫌い。
更に超がつくほどの風呂嫌い・・・シャンプーのときは犬も人間も覚悟をきめないとできない・・・
まったく手のかかる殿様じゃよ。

by e34hatch | 2010-01-08 20:06 | わんこの話


<< 寒川神社      枝と雲で・・・ >>