人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 21日
汚いよなぁ~
汚いよなぁ~_b0178406_19362175.jpg

BMWはもちろん、欧州車に乗っている人のほとんど全ての人が悩むのが、
ホイールに付着するブレーキダストだ。
国産車ではありえないほど汚れる。洗っても洗ってもすぐに汚れる。・・・正直、ウザイ・・・

以前、E34の頃に、ブレーキダストが出ないパッドに交換したことがあったが、
確かに汚れは激減したけど、ブレーキのタッチが変わってしまった。
まあ、そんなにすっ飛ばして走る訳じゃないので、パニックブレーキでもない限り特に影響ないし、すぐに慣れたけど・・・

てな訳で、パッドを交換しちゃおうかな・・・と思ったけど・・・予算と時間と気力と体力が・・・ない!!
こまめに掃除するしかないか・・・

by e34hatch | 2010-01-21 20:01 | クルマの話(E46-1号318i)


<< 無人・・・      おじゃま・・・ >>