人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 18日
サビが・・・
サビが・・・_b0178406_1756414.jpg

やっとお日様が出た!・・・約1週間ぶりか?
久々にチャリンコに乗ったけど、カバーをかけていたにもかかわらず、サビが・・・
え”~~っ!こりゃいかん!・・・あ~みっともないなぁ~・・・
サビが・・・_b0178406_17595190.jpg

こっちもサビサビ・・・
そういえば、前にグリスアップしてからだいぶ経つか・・・あ~参ったなぁ~
今度の休みの日に大掃除するか・・・
サビが・・・_b0178406_1821097.jpg

チャリのカバーを通り抜けてサドルがびっしょりになっちゃった・・・カバーの意味がないじゃん!
やっぱり100均のカバーじゃダメか・・・ガクッ!
このサイドにあるジャージ(?)部分から水が染み込んで、お尻が濡れてしまう・・・
ビニール袋を被せて走るしかないか・・・あ~みっともないなぁ~・・・

by e34hatch | 2010-02-18 18:09 | チャリの話


<< たこ焼き・・・      緊急補修・・・ >>