人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 19日
たこ焼き・・・
フィギュアスケートの外国人選手を見ていると、演技やジャンプがどうこう言う前に
日本人と比べて手足の長さが圧倒的に長いから、ただ滑っているだけでキレイだよなぁ~
たこ焼き・・・_b0178406_19434474.jpg

オール電化にした「おまけ」でもらった、たこ焼き器。
早速、我家では初めてのたこ焼きパーティを開催・・・
一番やりたがっていた娘が、予定外のバイトが入って参加できず・・・半ベソをかいてバイトに行った。
さて、何をどうやっていいのか・・・説明書片手に、あーじゃないこーじゃない・・・
形がぐちゃぐちゃ、大きさも不揃い・・・そんなの関係ねぇ~(古いっ)・・・美味けりゃいいんだ!
ついでにたこ焼きサイズのホットケーキを焼いてみたり、焼き飯を作ってみたり・・・
結果・・・みんな美味かった!
次は関西人に負けないくらいに手際も形も上手くやるぞ!

by e34hatch | 2010-02-19 20:07 | 日記&歳時記


<< どっち???      サビが・・・ >>