人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 23日
見果てぬ夢か・・・
一生懸命研究して、悩んで、一億円を夢見てtotoに投資しても・・・当たらない・・・
運だけを頼りにtoto BIGに投資しても・・・当たるわけがない・・・
一生懸命考えて、二億円を夢見てROTO6に投資しても・・・当たらない・・・
なのに・・・くだらないお笑い芸で一億円もらうヤツ・・・こんちくしょうだよなぁ~
見果てぬ夢か・・・_b0178406_18305247.jpg

結局、我家ではこんな小物を買って喜ぶことしか出来ない・・・ってかぁ~
ミニチュアじゃなくても飾れる、もっとデッカイ家に住みたいなぁ~

♪♪夢は稔り難く 敵は数多なりとも 胸に悲しみを秘めて 我は勇みて行かん・・・

あ~やっぱり見果てぬ夢か・・・

by e34hatch | 2010-03-23 18:36 | 家の話


<< 爆走・・・???      わっ!・・・ >>