人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 30日
久しぶりの・・・
もうすぐ6月だっていうのに、
今日は涼しいのを通り越して、寒い!
あわててトレーナーを引っ張り出した。
久しぶりの・・・_b0178406_16161031.jpg

待ちに待った、約7週間ぶりの散歩・・・
散歩と言うより、ほんのちょっと外に出て、4~5分歩いただけだけど・・・
走りたいのを抑えるのが大変だった(笑)
けど、チョコにとっては良い気分転換が出来たようだ。

これから少しづつリハビリを兼ねて、無理しないように散歩に行こう。

久しぶりの・・・_b0178406_16353943.jpg

最近はチョコの散歩に行っていないので、
人間様も超運動不足(爆)・・・めったに歩かないもんなぁ~・・・
で・・・こっちも久しぶりに泉の森を散歩。
出来るだけ早足で30分歩いただけで、もう足がパンパンになってしまった・・・
あ~~・・・情けない・・・
久しぶりの・・・_b0178406_1643559.jpg

泉の森の水車・・・川でもないのになんで回ってる?・・・と思ったら
小屋の左上の箱みたいなところから水が落ちてくる。
・・・へぇ~~

by e34hatch | 2010-05-30 16:51 | わんこの話


<< レトロ・・・      通院 >>