人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 15日
山・・・
勝っちゃった・・・まさか・・・(爆)
昨日の試合時間はちょうど車を運転中だったので、ラジオで観戦・・・
試合開始と同時に、町から人や車が消えた・・・走ってるのは俺だけ???

ちょっと小休止の間にケータイのワンセグをつけてみたら・・・ちょうどゴ~~~~~ル!
何というラッキーなタイミングなんでしょう!

F1カナダGPとダブっちゃったので、どっちを録画しようか迷ったけど、
W杯の方はラジオで聞けるし・・・やっぱりサッカーはリアルタイムで聞きたいしね。
それに、F1はマスコミの露出がほとんどないからね、
結果を目にしないでゆっくりじっくり楽しめるってことで・・・
ただ、困ったことに、VTRをゆっくりじっくり見る時間が・・・ない・・・
山・・・_b0178406_19455138.jpg

娘の就活も佳境に入りつつある。
普段、父親には絶対にメールしないくせに、
第一志望の一次に受かったってメールをくれた。
数百人中の70人に入ったって・・・そりゃ良かった・・・っていうか、ホッとした。

でも、まだ一次・・・これから二次、三次と山はどんどん高くなる。
もちろん、第二志望以下の試験もどんどん加速する。
一番高い山の第一志望が一番最初になったのがアンラッキー。
出来ればどこかの内定を受けてから本命を受けさせてあげたかったけど・・・しかたない。

親としては、そっと応援することしか出来ないけど、
この就職難の厳しい時にめぐりあってしまったのは、可哀想でしかたない・・・けどしかたない。
ただただ祈るばかりである。

写真は、人生の山登り・・・人生の階段を表したつ・も・り・・・

by e34hatch | 2010-06-15 20:18 | 日記&歳時記


<< ん???      外は・・・ >>