人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 28日
大変・・・
大変・・・_b0178406_19304140.jpg

内職先の会社がISOを取ることになり、その文書作成のお手伝いをしていたのだが、
気が付いたら、いつの間にか担当責任者になっていた・・・(驚)
他人の会社で、あたしゃ単なるお手伝いさんのアルバイトだっつうのに、
なんでこんなことになっちまったのか・・・

しかし、ISOを取るのがこんなに大変だとは・・・毎日、資料と書類の山にうずもれている。

品質とか環境なら前例がたくさんあるので資料に事欠かないが、
今回取ろうとめざしているのはちょっと特殊なヤツなので、資料がほとんどない。
コンサルタントの先生も初の挑戦だとかで四苦八苦しているし・・・
ちゃんと教えてくれないと金払わないぞ~~!

まだまだ始まったばかりの長丁場・・・
最初が肝心と言うけれど、その最初があまりにも大変(爆)
そんなにあせらなくてもいいよって社長は言うけど・・・あせるよ!

・・・ほらね、残業になっちゃった・・・外は真っ暗じゃん
大変・・・_b0178406_19482333.jpg


by e34hatch | 2011-03-28 20:01 | 日記&歳時記


<< つぶやき・・・      まだ寒い・・・ >>