人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 15日
Silver・・・
今年の冬はメチャ寒い。
いつもの年より暖房費が家計を圧迫している・・・
Silver・・・_b0178406_1861851.jpg

最近はウィークエンドだけしか乗ってやれないので、
駐車場のモニュメントと化している。

以前の紺色だと、一週間も乗らないとホコリで真っ白で、
洗車をしてからでないとみっともなくて乗れなかったが、
このシルバーのクルマは全然汚れない。
毛ばたきでパタパタはたくだけで、全然目立たない。
だから、この前の洗車はいつだったか思い出せないくらいサボっている(笑)
もう30日以上も雨が降っていないから尚更だ。

しかし、世間には白と黒と銀色のクルマばかり・・・超没個性・・・(?)

ヘッドライトとウィンカー以外はドノーマルなので、余計に没個性(笑)
以前の私なら、せめてホイールくらいはドレスアップしたいと騒ぐのだが、
最近はクルマに対する情熱が冷めちゃったというか、
どうでもよくなっている・・・

やはり、コイツはどうしても乗りたいクルマじゃないってことが根底にあるのかも・・・

これに乗りたい!と思うクルマは車庫に入らないし、
それ以前の大問題は「買えない」し・・・

まあ、このE46は現状での「足」としてはベストチョイスと割り切って
もうしばらくお付き合いしますよ・・・ぼそぼそ

by e34hatch | 2012-01-15 18:30 | クルマの話(E46-2号320i)


<< 雪      JT >>