人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 07日
うがぁ~!
昨日は雨から一気に春の陽気・・・

か・かふ・かふん・花粉が・・・すごい!

昨夜から鼻水+鼻づまり+くしゃみ連発+目のかゆみ

花粉症の症状の見本みたいになっちまった。

うがぁ~!

苦しい・・・

アレルギーの薬も効かないよ~!
高い薬なんだから、なんとかしろよ!って・・・薬に文句言っても仕方ない。

今日のひとこと
貧しい生活の中でしか学べない生活の知恵がある。
苦あれば楽あり。これも正負の法則

by美輪明弘

苦ばかりの生活に花粉症の苦が加わって苦苦=81の苦が・・・なんじゃこれ?
花粉症生活の中でしか学べない生活の知恵なんてあるもんか!
こればかりは「楽」がなかなか来ないようで・・・負負の法則か・・・

うがぁ~!

へ・へ・へっくしょ~~~~~~~い!!

by e34hatch | 2012-03-07 11:34 | 日記&歳時記


<< Car and Driver      運・・・ >>