人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 27日
F18
F18_b0178406_193135100.jpg

いつもの散歩コース上空をかすめて飛ぶF18スーパーホーネット。
iPhoneの広角レンズじゃこんなものだが、肉眼では運転手さんのヘルメットまで確認できる。

横須賀にジョージワシントンが停泊している間は、
厚木基地で離発着訓練を行っているが、地元民としては迷惑極まりない・・・
F18_b0178406_19323818.jpg

F18は前のF14よりはるかに騒音が大きい。
これがタッチアンドゴーで繰り返し飛び交っているんだから、たまったもんじゃない・・・
先週の木曜日(24日)は朝の9:00から夜の10:00まで
ひっきりなしで数十秒おきに飛来するというとんでもない一日だった。

北朝鮮のミサイル騒ぎの時は頼もしい騒音だったが、
平時はただただうるさいだけである・・・

ちなみに、上の写真2枚とも、隅っこに写っているのは・・・鳥形のUFOです

by e34hatch | 2012-05-27 19:48 | 日記&歳時記


<< 休日出勤      Land Cruiser 200 >>