人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 29日
猛暑・・・!!
暑い!暑すぎる!
今日も真夏日を通り越して猛暑日・・・
夏だから暑いのはしょうがないけど、この湿気はなんなんなんだ!

一緒に仕事をしているアフリカ人も
「アフリカ暑いけどドライ。ニッポンの夏べとべとだから辛い。嫌い」といつも言っている。
黒人が参っちゃうんだから困ったもんだ。
猛暑・・・!!_b0178406_1811099.jpg

いつもの散歩コース
森の中は涼しい・・・と言っても、日が射していないだけで蒸し暑いのには変わりがない・・・
ほんの5分歩いただけで全身びっしょり・・・
休日の日課である約1時間の散歩も、過酷な決死の行軍なのだ。

今日の名言
がんばり過ぎちゃだめだよ。自分が追い込まれてしまうよ。
でも、絶対に諦めちゃだめ。諦めた瞬間に、幸福の種が飛んで行ってしまうから。

By: さだまさし

by e34hatch | 2012-07-29 18:22 | 日記&歳時記


<< 柔道・・・      五輪ピック・・・ >>