人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 23日
5・・・
5・・・_b0178406_2133341.jpg

勤労感謝の日に自分へのプレゼント。

2年ぶりの買い替え・・・
画面が大きくなったとか、軽くなったとか、おまけのイヤフォンが新しくなったとか・・・そんなことより、
Wihiなしでも、3Gとは比較にならない速さに感激。さすがELT・・・じゃないLTEか(笑)

私の同世代ではELTと言うと、ELPと間違えてる人が多いだろう・・・かな?

話がそれた

今まで16Gでメモリが満杯状態だったが、32Gにしたので、同じデータでも余裕のよっちゃん。
これから音楽をガンガン入れ込むぞ!

しかし、アプリ130本、音楽1400曲をダウンロードするのに3時間もかかってしまった・・・
これ何とかならないもんかね・・・次の(2年後の)買い替え時はもっと長くなっちまうじゃん!・・・て、心配が早すぎか。

今までケースやバンパーは使わない主義だったけど、
本体裏面の手触りがアルミっぽい感触になって好きになれないので、ケースを買うかな・・・



今日の名言
重要なことは夫が決める。重要でないことは妻が決める。
しかし、何が重要で何が重要でないかは妻が決める。

By: 猪木武徳

この名言には一切の反論が出来ず・・・

by e34hatch | 2012-11-23 21:31 | 趣味の話


<< 紅葉狩りのリベンジ      箱根だが・・・ >>