人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 07日
BMW・・・
BMWを買っちゃいました!・・・てか~
BMW・・・_b0178406_20533170.jpg

日本未販売のアルミ製のiPhone5用カバーですけど、
この写真を撮った後、iPhoneに装着したら、
あまりにもピッタリサイズで、二度と外せない状態・・・なので、装着後の写真は撮れない(笑)
テレホンカードを使えば外せるらしいが、いまどきテレカなんて持ってないぞ・・・

アルミ製ということで電波状況に影響がないか、ちょっと気になるが、
もともと電波状況がよろしくないソフトバンクだから、ちょっとぐらい悪くなっても気が付かないだろう(?)

4に比べて軽くなった5だが、これを装着することで、4と同じくらいの重量になったようだ。
4のズッシリ感が結構気に入っていたので、あっし的にはこの方が嬉しい。

プラスチック製のBMWプロペラマークが若干盛り上がっているので、傷になりそう・・・
こればかりは覚悟しておこう。

またくだらないもの買って喜んでる・・・とカミさんの冷たい視線が突き刺さる・・・

今日の名言
アタシが一人非難を受けるのはいいわよ。「あいつは適当にやってる」って。それは覚悟は出来てる。
By: マツコデラックス

by e34hatch | 2013-01-07 21:12 | 趣味の話


<< 初雪・・・      ご対面・・・ >>